心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です音譜

 

 

 

 

 

 

{49A7B5CA-A47B-469F-BF1B-2F624AF69513}


 

 

先日、養成講座を卒業された講座生さんから、

感想を頂きましたドキドキ

 

 

 

こんにちは✨

暑くなりましたね(^^;

 

[養成講座アンケート]

1.どんな事で悩んでいましたか?

 

職場の人間関係、母親との付き合い方。

 

 

2.養成講座を受けてからの変化や気づきをお書き下さい。

 

職場の同僚のゲーマーが移動になり、

パワハラ上司には冷静に対応でき、

関係は上向きになりました。

 

母親に子どもの頃からの思いを話し、

聴くことで、

"私は悪くない"と云う証人を得たように感じます。

 

 

3.お申込み下さった決めてをお教えください。

 

若い頃から悩んで自己啓発のセミナーや

トレーニングを受けていましたが、

お手軽、安価、どこでもできる、尚且 資格が取れる。

で、試しに受けてみたら効果抜群でした。

 

 

4.これから先養成講座を受けるであろう方々へ

メッセージをどうぞ!

 

皆さん きっと自分なりの問題や課題への解決法はお持ちだと思います。

私も昨年1年間悩みを抱えたまま「こんな時もある」と分別のある大人の振りをしてしていました。

 

そんな時 はなさきさんに出会い

養成講座を受けさせて貰う事になり、

ずっと昔からこれは絶絶体に叶えたいと思う自分の夢や希望は叶う事が無く何をやっても理想とはかけ離れた現実を送っていたことに気付きました。

 

これは実は親の望んだ私の人生を生きてきたからだと云う事に気付きました。

 

その根底には、"わたしは悪い子だからお母さんの云うことを聞いていないと大変なことになる"と云う気持ちがあったのです。

 

いい大人なのに変ですよね。

 

ブロック解除を続けていくうちに"私は何も悪くない"って思えるようになって、あんなに悩んでいたことが簡単に解決していくようになったんです。

 

自己否定の強い私が他者を受け入れる事ができるわけもなく、そんな状態で周りといい関係ができるはずもありませんでした。

 

そんな私でしたが、もっと自己肯定ができるように私の周りに居てくれる素敵な人達をもっと愛せるように日々ブロック解除中です。

 

皆さんも是非、今 何かにお困りだったり上手くいかないなぁとお悩みをお持ちなら、

この不思議な体験をされてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

いつも私が忙しすぎるのを気遣ってくれる

優しい講座生さんありがとうございましたオレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

あなたも家族も人間関係も変わる

ブロック解除の資格がとれる

養成講座受講しませんか?

 

 

 

 

これで、

努力してもなくならないブロックが

なくなって

色々な事が出来るようになりますびっくり

 

 

 

資格をとったら

自分で好きなようにブロックを

外していくだけです

 

 

今までできなかったことを

やれるようになってください

 

 

無駄な努力をしなくていい

 

 

あなたの困った事をどんどん自分で

解決できる

養成講座を受けませんかビックリ

 

 

 

養成講座申し込み・お問合せフォーム

 

 

いじめでも、子育てでも、

ママ友関係,職場、ご近所関係

夫との関係、親子の関係など

人間関係を改善できる

又ビジネスにも

一生使えるスキルですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

ハートマインドブロックバスター

養成講座開講しますびっくり

 

6月3日(土曜日)10時~16時

 

又は、

6月16日(金曜日)10時~16時

開講いたします音譜

 

たった3日間5時間の講座を受けるだけで、

あなたと子供の人生を変える事ができる安心

 

3分で1個心のブロックをなくす、

マインドブロックバスターの資格を

取得しませんかカナヘイハート

 

 

 

受講料129,600円(税込み)

 

お支払い方法:

1.ゆうちょ銀行 福岡銀行 

西日本銀行 お振込み

2.PayPalクレジットカード

(VISA、MASTER.AMEX)

(別途PayPal手数料、利用料金の3.6%+40円)

 

 

 

あなたがブロック解除できるまで

とことん付き合いますびっくり

 

養成講座申し込み・お問合せフォーム