心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です音譜

 

 

 

 

先日、1月の終わりから

養成講座を始めた

受講生さんの授業をしました

 

 

その受講生さんは、

聡明なかたです

 

 

ですが、祖父母やご両親から受け継いだ

思考の癖で色々な事が

上手くいかず

困っていらっしゃいました

 

 

 

image

 

 

 

ブロック解除体験でも

聡明な方に出会いますが

ブロックがあるために色々な事が

上手く言っていないので

ほんとにもったいないなと思います

 

 

ご自分が本来持っている

資質を活かしていないばかりか

代々引き継いだ思考のおかげで

幸せから遠ざかっています

 

 

最初のセッションは、10月くらいでした

 

 

変化を感じられて

12月初めにセッションをうけられました

 

 

その間、他のカウンセラーの先生の

ところにもいかれたようです

 

 

たまたま、

その先生が私が10年前に

卒業したカウンセラーの学校の先生

だったのには、ビックリでしたが

 

 

1月末ににセッションを受けられて

次の日に養成講座を受講されました

 

 

マインドブロックバスターの養成講座は

一日目にブロック解除ができるように

なっています

 

 

 

 

image

 

 

 

1回目から、1か月半くらいしか

たっていないのですが

その間もブロック解除をやられています

 

 

私は、

受講生さんのおかげで

人生を上手く

やりかえる過程を見る事ができました

 

 

その変化がすごくて

同じことをしゃべていても

ご主人に対する考え接し方

お子さんに対する考え接し方

従業員の方に対する考え接し方

 

 

同じ人がしゃべっているとは

思えないくらい変わっています

 

 

その変化が嬉しくて

その変化を目の前で見る事ができて

とても幸せです

 

 

頭の中のいらないゴミ(ブロック)を

捨ててしまって

 

 

視野が広がっています

フカンしてみれています

 

人に対してとても寛容になっています

 

 

ご家族との関係もよくなっています

 

 

 

お仕事もフカンしてみれていて

一見上手くいっていないように

思える出来事も

実は会社にとって利益になっていることに

気づかれていました

 

 

やっぱりブロック解除の資格はすごいな

と改めて思いました

 

 

今の時代

なにかとおいしそうな話しには

裏が付いていることがあります

 

 

入口は、得そうですが

実はとてもお金がかかる仕組みになっていたり

巧妙に考えられていて

見破ることができないようなものもあります

 

 

 

資格取得が流行っていて

4級からとっていってったら

1級までいくのに10万超えているなんて

資格もあります

 

 

資格をとったのに

全然役にたっていない資格を皆さんも

一つや二つお持ちではないでしょうか

 

 

マインドブロックバスターの

養成講座料金は、

12万9、600円です

 

 

堂々と表にだしています

これ以上は、かかりません

 

 

これで、

努力してもなくならないブロックが

なくなって

色々な事が出来るようになります

 

 

ネットワークでもねずみ講でも

宗教でもなく

あとくされがありません

しばりがないのが楽ちんです

 

 

資格をとったら

自分で好きなようにブロックを

外していくだけです

 

 

今までできなかったことを

やれるようになってください

 

 

 

無駄な努力をしなくていい

 

 

ショートカットができる資格です

 

 

 

あなたの困った事をどんどん自分で

解決できる

養成講座を受けませんかビックリ

 

 

 

養成講座申し込み・お問合せフォーム

 

 

これは、いじめでも、子育てでも、

ママ友関係,職場、ご近所関係

夫との関係、親子の関係など

人間関係を改善できる

又ビジネスにも

一生使えるスキルですビックリ

 

 

あなたの困った事をどんどん自分で

解決できるスキルが身につく

養成講座ですビックリ

 

 

 

 

 

ハートマインドブロックバスター

養成講座開講しますびっくり

 

 

たった3日間5時間の講座を受けるだけで、

あなたと子供の人生を変える事ができる安心

 

3分で1個心のブロックをなくす、

マインドブロックバスターの資格を取得しませんかカナヘイハート

 

ご希望があれば

3時間5回コースにもできますよビックリ

 

受講料129,600円(税込み)

お支払い方法:1.ゆうちょ銀行 お振込み

2.PayPalクレジットカード(VISA、MASTER.AMEX)

(別途PayPal手数料、利用料金の3.6%+40円)

 

上記日程変更も可能です

ご相談ください

 

あなたがブロック解除できるまでとことん付き合いますびっくり

 

 

養成講座申し込み・お問合せフォーム