心とお部屋のお片付け!

はなさき はな)です音譜

 

 

 

昨日夜、嬉しいご報告がありました音譜

以前、ブロック1個無料メール相談をうけてから、

なんか、すっきりしたのでと

個別セッションを希望されたクライアントさんから

その後のご報告を頂きましたので

書かせていただきますねニコニコ

 

 

 

解決したい事は、

自分の言動、行動に自信がないのブロック解除と

子供がなかなかゲームをやめないので

いつもイライラするのブロック解除でした

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー  T様感想です  クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

自分の言動、行動を悪く思わなくなった事で、

気持が楽になりました。

 

今日は、またいつもの様に子供がゲームを始めたので

時間について計画しました。

 

でもそれを実行しなかったので強く注意しました。

 

今までの私は、強く言ってしまった後、

言い方などを後悔してましたが、

今日はそれがなく、

私は正しいと思えました。

 

私が、いつも今日の様に自信を持って子供に対応すれば、

ゲームの時間も減ってくるのではと思いました😊

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー ありがとうございます!クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

親子のゲームバトル毎日のように各ご家庭で

繰り広げられている光景ですねガーン

 

 

うちも、双男(双子の男の子)が長期休みになるとはじまります。

それと双女(双子の女の子)のダラダラTV鑑賞。

とくに試験前のTV鑑賞。

 

 

先日は、試験前日の夜と当日の朝ダラダラTVを観ていました。

以前の私だったら、我慢の限界がきて

『いいかげんにしなさい』となり

 

 

そこから、喧嘩勃発だったのですが

今では、子供に何かイライラしはじめたらブロック解除!!

 

 

ブロック解除のおかげで、イライラせず

『ママの高校時代の試験前は、前日、直前詰め込みで

TVをみる余裕なかったけど

双女は、えらいねー。普段勉強してるから、

試験前に詰め込まなくていいんだよね。』と言っていた。

 

 

嫌味に聞こえるかもしれませんが、これは本音。

 

 

解除前は、すこしでもいい点数をとるために

直前まで見直して完璧に勉強しといたらいいのに

とイライラしていたのですが、

いまでは、この子のペースがある。

 

失敗したらそれもこの子のいい経験になると

自然と思えるのです。  ほっこり

 

 

もうすぐ夏休み

いつも子供にイライラして怒って

怒りすぎた後、後悔してしまう。ママさん達。

 

 

 

恐ろしい習慣を自分でつけているのに気づいていますか!?

 

 

 

知らない間に自分を責める癖をつけていますよ!!

 

 

 

 

子供にイライラむっ  右矢印 

 

 

 

 怒る プンプン   右矢印  

 

 

 

後悔する しょぼん  右矢印  

      

 

 

 

自分を責めるしょぼん 右矢印 

 

 

 

 自分を責めるのが癖になる右矢印 

 

 

 

 心や体に不調がでてくる。叫び

 

 

 

こんな習慣つけないためにも

 

 

夏休み前にブロック解除はいかかでしょうか!

 

 

 

 ブロック解除  体験お茶会 

 

ブロック解除2個と潜在意識の人種

(お金のブロックに関係します)

をお伝えいたしますウインク

 

もちろん、お金のブロック・片付けられないブロック

人間関係のブロック・恋愛・結婚のブロック

仕事のブロックも大丈夫ですよ!!

 

 

 

クローバー 開催日 クローバー

 

 

7/12(火)  

 

7/14(木)

 

7/15(金)

 

7/17(日)

 

7/18(月・祝)

 

 

 

クローバー 時間・場所:福岡市内カフェなど

 

(申し込み後お知らせいたします)

  

   

    時間・場所等ご相談ください。

 

   

  お子様連れOKです。  

 

 

 

クローバー参加費 2000円+お飲み物代は各自ご負担ください。

 

 

 

 

申し込み・お問合せは

 

メール:hanasaki100@gmail.com

       (はなさき)

 

 

 

または、申し込みフォームへ➡こちら

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ