今日は6月26日。

6月最後の水曜日となります。


いよいよ梅雨入りして蒸し暑い日々が続いていますよね。☔ 🐌


今日は朝から梅雨の中休みのような空模様。⛅


この蒸し暑い中 目の保養になっているのがなんと言っても "紫陽花" 🌺

一昨日の月曜日 用事があって市役所の近くまで自転車で出掛けてきました。🚲

その帰り道 大中公園で咲き誇る "紫陽花" たちに出会いました。ハイビスカス







片塩町内でも見付けましたよ。ハイビスカス


もう少し楽しませてほしいかな。🌺

さて 先週のブログでアップさせてもらったアニメ "ガールズ  バンド クライ" についてなんですけど、SNS等でチェックしていたら、大変なことになっているのです!! 👀


関連グッズは軒並みソールドアウト!!  


"YouTube" ではアニメの舞台になっている神奈川県川崎市での "聖地巡礼" の映像があったり!!




次回はどうなるか? 様々な憶測があったりとか。

間違いなく映画化されるでしょうね。🎬

もしそうなったら映画館まで行ってしまいそう!!

本当に久しぶりにハマってしまったアニメです。

来週の月曜日からはいよいよ "七夕祭り 2024" 🎋  

準備でまたバタバタせねば!!

今週は以上かな。

by シミズ でした。✂️💈