片塩コスモス通りの東の角にある、

「奈良ミシュランガイドグリーンスター」のお店、『37+1(サンジュウハチ)』は、

めでたく7周年を迎えました🎉

おめでとう🎊 おめでとう🍾




今日は、お料理の写真、

この二つしか撮ってなくて😅


お花畑のようなサラダや、

色鮮やかなスズキのソテー、

赤ピーマンのソース添えなど、

彩の良いお料理いっぱいあったのに、

食い気が先走ってしまった😛


いつも美味しいお料理、ありがとう❣️


さて、明日6/23日まで、

『ハンドメイド🌸花咲くマルシェ』

開催してます!

五日間日替わりで、いろんなハンドメイドのお店が登場しますよ!

























6/23日は、ひなたも登場!

ひなた初の「Used Faire」開催❗️

2,000〜5,000円ぽっきり!

Usedだけど、

綺麗な物だけご提案します!


ぜひお立ち寄りくださいね!



byひなた


追伸

今日は、つぼみこども園の参観日だったみたい!

すっごくたくさんのご家族で賑やか出したよ!