日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどキスマーク

いや〜昨日も今日も暑かった…(O_O)
今日は父の日だとか、忘れがちな父の日
父が生きてる頃は何かあげてたなぁ。
財布とか洋服とか、とりあえず喜んでた
今日は、自分がビール呑む前にお供えしてあげよーか(o^^o)と思ってたけど忘れた…
先日木曜日は自由定休日で1人昼ご飯。
どうしようなんか作って食べよか?と
思ったけど、イヤー急激に腹が減った
孤独のグルメか?^o^イノガシラ🎵 そうや‼️
久しぶりに魚萬さんに食べに行こう!
にぎり🍣のお昼定食Aやったか?注文
お昼メニューは4種類あって全部900円


奥さんと亡くなった大将の事、相撲の錣山部屋の話ししながらゆっくりと!ビールは我慢^o^
美味しかった〜最後に魚萬巻き食べて大満足
別になんか頼もうか?と思ってたけど腹パン

夜は30年ぶりに会う女子友で3人呑みへ
ハルカスダイニングの海鮮居酒屋初めて行く
本日の魚を見せてくれて、全部焼物煮付けお刺身出来ますと



お刺身5種盛りも好きなのを選べる
だーれもマグロ頼まないってのも不思議
白身好きか!鯛が美味しかった^o^


暑くても温かいモノ食べたい!



海鮮ピザ🍕は陶板でチーズ煮えたら自分で
生地に乗せて食べる方式。写真ないけど、
ハラミの焼き肉も食べました!
3時間半呑んでお互いの近況や当時の思い出話しを喋る喋る^o^広い店内でゆっくりできた。

大和高田白拍子舞伝承塾は白拍子究の会となり、
左近先生のお嬢様である花柳楽彩先生が継いで下さった。



月に2回東京から大和高田に来られてお稽古を
今月のお稽古は6月28日・29日だそうです



コスモスプラザなので日本舞踊習いたい方
見学できますよ〜ものすごく美しい先生です。

大西青果店が安すぎる!!ビックリ‼️
ピーマンに椎茸🫑





今年も入れました。首冷やすクールバンド
昨日から私も着用(o^^o)