日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどキスマーク

錣山部屋寺尾海くんのブログのリブログ!

6月2日に断髪式を終えました。

18年の相撲人生を卒業した大ちゃんの

断髪式を皆んなに見てほしい!

元横綱の鶴竜関まで来てるとは…

ブログに書いてたけど、7人の関取付け人してた事あるって。阿炎の付け人したのは知ってた


錣山部屋の床山くんはまだ2年目くらいなので

大銀杏を結えない。阿武松部屋の床山さん。

髷を切った、スッキリ大ちゃん!

この後のブログでは故郷に帰るまでの間に

ご飯食べに行ってたお店に報告とお礼に行って美味しいもん食べて満喫してる様子(*^^*)

商店街ちゃんこ後の懇親会でしか一緒に呑んだ事ないけど…お酒好きで強い(o^^o)


尼崎の伝説の本屋。小林書店さんが5月31日で

閉店された。72年の歴史。

私は若い頃から、ずっとお手本やといろいろ教えてもらったり…けど絶対真似できないわ。

の、ものすごいバイタリティある女性!

先日、閉店日の様子がNEWSおかえりで特集されてて見て大泣き。感動。こんな本屋はない…!




開店祝いみたいな閉店でさすが小林さんや!

うちは…もうちょっと頑張るか。

YouTubeに放送があがってると聞いて追加

見てみて!