日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどキスマーク

大相撲春場所の時に大和高田に宿舎がある
錣山部屋の1番の仲良し寺尾海大士くんが
5月場所終わって引退しました(T ^ T) 



千秋楽終わって27日に錣山部屋Facebookぺージで報告されてました。
写真はページからお借りしました^o^



実はこのTシャツ!私がプレゼントしたのを着てくれてる(๑>◡<๑) 嬉しい!大ちゃん。
引退すると聞いた時、ええっ!ついに…
何か!何かプレゼントしたいと考えて
オリジナルTシャツを作って贈ろうと
言葉とイラストを工房に送ってデザインしてもらって、出来たイメージ画像があまりにも可愛くて
私のも作って下さい!!とお願い
大ちゃんカーキで私は赤で。なので
お揃いなんですわ\(//∇//)\ 勝手にペア
6月2日に部屋で断髪式すると、大ちゃんブログに書いてたので、今日私は
thank you Daisuke Tシャツ着用٩(^‿^)۶



寺尾海大ちゃんの再開したブログ
この10数年でいっぱい写真撮ってる
これが3月春場所の最後のツーショット








うちの母とは何回も一緒に撮ってもらったけど
私はこのツーショットが最初!コロナ前かな



確かいつ引退するかわからんから撮っとこ
て言った覚えがある(^_^)







18年の相撲人生!おつかれさまでした

故郷に帰っても大和高田の事忘れないで

ありがとう寺尾海╰(*´︶`*)╯♡

寂しいけど…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 寂しいけど

いつかその日が来ると思ってても寂しい

good luck 大ちゃん


メモリービデオできた^o^

えっ?amebloは動画1分までなんや…。

で、削った…もっと写真ある^o^



久富餅さん横の紫陽花 見事!