日曜日です。たかちゃんです(o^^o) まいど!!

大相撲夏場所千秋楽!終わった…。
大の里初優勝〜してしもた( ̄∇ ̄)
昨日阿炎が琴櫻に勝って優勝争いに残って




きゃー!!きゃー‼️面白い展開になった
千秋楽 阿炎vs大の里 に皆んな注目
阿炎が勝ったら4人トーナメントか巴戦
と、期待してたけど…強かった!



勝った時に嬉しい表情が出るのが可愛い
けど〜あっけなかったのでトップ画像にせず
ここで気が抜けて結びの大関対決見なかった
あー終わってしもた…。
横綱大関2人不在でも私は面白かった٩( 'ω' )و

印象に残ったのは豊昇龍vs高安の取組み
高安は5日間休場明け、2人とも物凄い気迫
立ったまま威嚇しあう!すごいわ〜
結果高安勝ちで「カッコいい(°▽°) 」
高安関好きです


豊昇龍vs大の里 



豊昇龍の下手投げ!カッコイイ(^○^)」

豊昇龍も好き❤️

宇良連勝からの連敗からの今日の勝ち

嬉しそうな笑顔が良かった(o^^o) 

宇良も好き\(//∇//)\ 若元春も^o^


錣山部屋今場所から四股名改名の3人は

全て勝ち越し!おめでとう🎊

幕下 峰刃と聖冴も昨日勝ち越し決めた



峰刃は幕下上位

昨日は三段目からAbema TVで流して見てた


寺尾海も勝った残念ながら負け越しやけど


春のおかげ祭りラリーの3等エコバッグの

当選ハガキを全て送りました

お手元に届きましたら引取り店は

駅前商店街のマツモト書店です。

今回は色が紺色になりました!ちょっと地味

取りに来られた女性が買い物して早速使った

と、寄ってくれたので写真撮らせてもらう



丈夫でよく入ります(o^^o) お忘れなきように


今週の休みは大和高田市役所であった

事業承継セミナー1回目に行ってきた。

行かないより為になりました^o^



私は承継する人居ないし、廃業やけど

いや、まだ大丈夫ですから(o^^o)

個別相談もあるようなので、どうする?て

お考えの社長・店主はどうぞ