5/19日、コスモスプラザ一階で、

「春のストリートピアノフェスティバル2024」が開催されました❗️


本当は芝生広場の真ん中に、

ストリートピアノを運んで、


太陽の光☀️のもとで、
楽しくピアノ演奏してもらう予定でしたが、残念ながら朝から雨☔️

建物の下の空間を使って開催されました!




ひなたはオープニングの司会兼リポート。









雨の中を、たくさんのお客様にお越しいただきました。




奈良テレビも取材に来てくれました!





ということは?

ひなたもあったのかなぁ🤭🤭

FMヤマトのジャケット着てるけど?

😆😆😆😆😆





次は秋に開催となります。

また、たくさんのご出演、

お待ちしています!


練習しっかりね〜❣️


byひなた