今日は5月15日。


今月になって三度目の水曜日。


日々が過ぎるのがホンマに早いですねぇ!!💦


先週の土曜日の仕事後 おかげ祭りの実行委員のお疲れ様会をしたのです。🍻


土曜日の夜ということもあり、伺ったお店は結構混んでいました。🍻


待つこと約20分。🍻


ようやく入店出来ました。🍻


みんな 良く飲んで 良く食べて、あっとい言う間の一時間半でした。🍻


この時の写真が無いので、ウチの冷蔵庫にあったお酒たちにアップしてもらいます。🍻



次の日の日曜日は見事に "二日酔い💫😵🍶" でした。 


因みに  "二日酔い" は英語で "HANGOVER" と言います。😵


以前にヘアカットしに来てくれたイギリス人に教えてもらいました。🇬🇧


さて 昨日ふと思ったのが片塩商店街を含むここ片塩町には美容室✂️💇✨の数が結構多いのですよ。


今朝の仕事前に何軒あるか数えてきました。


















料金設定が安い店舗も含めて16軒もありました。びっくり

その内片塩商店街では4軒。💇‍♀️

それぞれに固定客が付いているんでしょうね。

因みに理髪店💈はうちも含めて2軒だけ。😔

自分が子供の頃は理髪店💈は片塩町に4軒ありました。

さて これからどうなるか!!

今週は以上かな。

by シミズ でした。💈✂️