日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどドキドキ

昨日は片塩振興協議会の定例会議でした
春のおかげ祭り「おかげラリー」の
抽選会をしましたよ!
これが今年の1等賞自転車ですアップ



2日間の応募用紙の中から厳正に公平に
特賞のヴェルデ辻甚お食事券から

これ初日応募の分^o^ 今年は2日目の応募の方が多かった!

どっちから?で私と加藤氏がジャンケンして

決める^o^ 私が勝って初日から特賞

(なのでこの倍以上の応募数です!)

1等賞の自転車を順番に引く1等は2日目から
特賞はこの方!この3店舗のスタンプに
覚えがある方‼️あなたです^o^



1等自転車はこのスタンプのあなた‼️



その後手分けしてお米10名様
オリジナルエコバック88名様を次々と
当選者の方にはハガキをお送りしますので
ワクワクしながらお待ち下さい(*^o^*)



その後、昨日はスタッフ7人で打ち上げ
おつかれさま会で久しぶりに飲みに行く
このメンバーで飲みに行くのも面白い
もちろん全員飲み放題でオーダー
よう食べてよう飲みました!


 上矢印

最後まで食べてた2人(≧∇≦)

今日から大相撲5月場所
錣山部屋3人が今場所から新しい四股名に
宮田君は 御雷山 みかづちやま
伊藤君は 翔大夢 しょうたいむ
松本君は 寺尾松 てらおしょう
ショータイムって(≧∇≦)皆んな覚えて下さい






阿炎は再び関脇に !!
幕下 峰刃・聖冴がんばれ〜あと1歩や^o^

今日は母の日!
うちの店は花が小さな花がいっぱい



実は今週は母の誕生日もあったから!
私はもうフラワーアレンジ買わんとこ
赤いの店頭に置いたら可愛いなぁと
大西青果店でこれ買いました


あっ。1鉢だけです その後青果店さんが駅前商店街

加盟店全部にプレゼントしてくれた

私は赤いの買ってたのでピンクのもらった^o^



今日は庭のバラを採ったからとお客さんが
持って来てくれたので、どう飾る?で
インスタントコーヒーの瓶!ちょうどええ


ありがとうございました♪

1月から飛び飛びながらやってた
能登半島地震災害支援フリマ
第2弾も終了して52660円義援金として
石川県に送金した事をご報告。
ご協力して下さった皆様ありがとうございます