日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどドキドキ

本日、春のおかげ祭り無事に初日終了〜
朝からたくさんのお客様!おおきに^o^アップ
昨年秋のおかげ祭りよりユルユルと始まったか?と…いう感想で!



トップ画像は駅前商店街泉尾精肉店の
フランクフルト(*´∇`*) デカイ3本500円
やすっ!!で3本買う。1本200円です
実は私のおかげ祭りの時の昼ご飯は、
毎回お肉屋さんのフランクフルト!
今日は走って買いに行けたわ^o^どて焼き、ホルモン焼きもやってました!
明日は、オプションでチーズフランクにするとか、オプションは無料ですって。

見て見て!この午前中の人



駅前商店街は子ども達に優しくヨーヨー釣り人形掬い100円⭕



ワークショップも安い!大人気だったのぎすさん
何作ってんだ??ずっと子ども達がやってた





お隣の小窓さんもワークショップ!






200円300円で作って遊べるワークショップは
なかなかないでしょ^o^

昆布寅西井さん!


ウエダベーカリーさんは、始まる前に


ドレッシング マダムビー


^o^久しぶりに一緒に写真撮れたわ



フードバンク大和高田 本日のみでした



大和高田育成福祉会さん焼き菓子
利用者さんの子たちのポップこれおもろいな^o^



白井梅花堂さんは焼きたてみたらし団子美味い
走って買いに行って写真撮らず
老舗出由本店さんのでよしの豆は、明日は
うちのポップコーンの隣で出店します!
黒胡麻の豆が美味しい〜

近鉄さんは本日のみでグッズ販売とコスプレ


やっぱり盛り上げてくれる「みとか一座」さん




南京玉すだれ(*^▽^*)うちの母も一緒に踊る
これがないとね〜!



やっぱり楽しいおかげ祭り!明日もやります!
是非遊びに来てください^o^
うちはポップコーン🌽で、今回初のコスプレ
\(//∇//)\ いつもの法被が足りないから
去年作った自分のユニフォームで



なかなかよその通りに行けないし、駅前通りでも写真撮れない…。ゴメン😞