日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどチョキ

昨日も今日も1日中雨で…雨はアカン。。
大相撲三月場所千秋楽!どうなるのか?
尊富士か?大の里か?尊出て来れるか?
て、思ってましたよね〜波乱の大阪場所
興味津々!休場の発表なし。



おーー^o^昨日もやけど、今日も横に居るのは錣山部屋呼び出しの節男君や(o^^o)
そっちか??私!でトップ画像にこれ\(//∇//)\
勝った!優勝🏅🏆24歳新入幕でいきなりの



尊富士・大の里の優勝争い私はどっちでも良かったけど…。
昨日、阿炎が大の里勝ってたら…。




昨日、豊昇龍が勝ってたら…。
なんでここ負けるのよ2人ともと思った^o^ 
今日は阿炎は熱海富士に勝って終わらせた恋の矢
豊昇龍は大の里に勝った。
私は豊昇龍のわかりやすい表情が好き❤️
尊富士の連勝止めた時もドヤ顔してた



一昨日からAbemaTVで序二段取組みから
店のパソコンで流しながら仕事してて
錣山部屋の呼び出し聞こえたら見る状態
寺尾海大ちゃん勝ち越しかかる最終戦



なかなか長い取組みで、お客さんにちょっと待ってね!で一緒に見て長いやん早く!!
で、見事勝ち越し決めた瞬間ゲット
取組み後、疲れてるの見て爆笑🤣🤣
帰って来て見たで〜と撮ったのがコレ



将軍も勝ち越し!物言いついて軍配差替え



天も葵も幕下期待の星⭐️峰刃も勝ち越し



松本・川渕・聖牙は負け越しやったけど
タイミング良く^o^見てたよ〜





みんな着痩せするんやなぁとビックリ🫢
着物かTシャツしか見てなかったから。
脱いだらデカイ(*☻-☻*)

今日は千秋楽後の打ち上げパーティーに
商店街からも代表数名行きました!
私も行きたかったけど母が居るから断念
五月場所に向けて頑張って〜╰(*´︶`*)╯
大ちゃんくれた花束千秋楽まで保った!


9時代にテレビチャンネル変えたら高校生クイズ番組に畝傍高校出てた‼️



今夜は浜名湖餃子焼いたら焦げた…。

いや美味しいけど\(//∇//)\