日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどキスマークキスマーク

昨日は商店街で錣山部屋ちゃんこ鍋の会
寒かった〜のに沢山のお客様‼️
並んでいただきありがとうございました



私はほとんど手伝えずチョロチョロ会場の様子を見に行ってたくらいですが…。
商店街スタッフ男性陣は頑張ってくれました



始まる前にデカイのが挨拶に店に入って来て

嵩高い( ̄▽ ̄) 母のテンション上がる…。

峰刃・川渕・聖牙・将軍・伊藤! 

私!錣山部屋の力士全員の四股名を言えます

これ多分、商店街で私だけやと思う(o^^o)

これは誰?て知りたい方は聞いて!



始まる〜裏から様子見に行ったり。




並ばれてるので5時前から始まった!




毎度、呼び出し節男くんの寄せ太鼓



節男君は取組み中の土俵際に居て、よくTV中継にも映ってます^o^ 「あつ!こいつか」て

注意して見といて下さい(o^^o)

これが相撲部屋つみれ!入れてる入れてる




その後は懇親会で私は店を閉めて遅れて7時半に入る。皆んなめっちゃ飲んでる感

寺尾海の横に座ったら、いきなり将軍が

寺尾海の器にパセリ入れて乾杯だと??

缶酎ハイ1本入れて一気飲み始まる( ・∇・)

白いスウェットが将軍^o^





この後、阿炎関がトイレに来たので出たら写真撮ろ〜って言ったら出て来て隣に座ってくれた



トップ画像は次に撮った寺尾海・阿炎とのスリーショットで^o^ もう私の宝物!

この後、直ぐにお開きに…。優しい寺尾海大ちゃんが食べてないでしょ?てエビフライとか酢豚を取ってくれる。



葵くん。




多分、この丸坊主が春場所から新弟子君 

やっぱり楽しくて元気もらえた^o^

親方の挨拶の後、阿炎の体育会コール皆んなで合唱して盛り上がって帰ったのに。



親方が戻って来て「忘れ物ですか?」じゃなく

改めて再度お礼を言って帰られた。感動🥺

実は新親方(元・立田川親方、元・豊真将)

とも休憩中にツーショット撮ってもらってた

これ2人の服装合ってるでしょ^o^

私は仕事着ですけど…



ほんでこのゴンボ左は5月場所デビューなのか???モンゴル出身


錣山部屋の皆さんありがとうございましたアップ

実はちゃんこ鍋の会で会う前に火曜日の夕方
皆んなが会食に向かうのに商店街を通って1年ぶりに会う(o^^o)
寺尾海君が店に来てくれて花束もらう)^o^(
貰いもんやと言うてましたが嬉しい




床山くん。松本くん。伊藤くん。



この右の後ろ姿がゴンボ?かな〜と


この初場所打ち上げ見たときに誰?ゴンボて?

と気になっていた^o^


「ゴンボ!!」て呼んだら「はいっ?」て^o^

なかなか可愛らしい17歳です!高校生。

次の日も「ゴンボ!」て呼んだら「はい」て

見たら毎回呼んだろ^o^

卒業したら入るのか??期待の⭐️みたい

朝稽古は7時半から見られるみたいです!

新親方の元、がんばる錣山部屋を宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ 






あっ!今日チラシ持って来られました!

3月10日。次の日曜日に大和高田白拍子伝承塾の発表会あります!さざんかホール