3/10から始まる大阪場所。
錣山部屋のちゃんこ鍋の会を開催!

寒い中、寄せ太鼓が華やかに





たくさんのお客様で賑わいました♪













元豊真将が、

2/23錣山の名跡を引き継ぎ、

錣山親方となりました。

嬉しくて涙が出ました😭




FMヤマトのリポート頑張りました。

錣山親方は、お名前が変わってから

初のメディア出演!

前錣山親方の意志を引き継ぎ、

前進していきたいとのこと。


春場所は、全員勝ち越しが

目標だそうです!





阿炎関は、たくさんのファンに一生懸命サインをしてました。






大阪場所、みなさん一つでも上に行けるように🙏

片塩商店街みんなで応援します📣





by ひなた