さぁ 2月になって最初の水曜日。💨

今年は "閏年" なので 29日まであります。😲

一日多いだけで例年の2月より長く感じるのでは!

さて 一昨日の月曜日 仕事が休みだったけど、朝からの降り続く雨にウンザリしてしまって・・・☔☔


何よりこの日は朝からお腹の調子が良くなくて、家でおとなしくしていました。😔
 
毎週月曜日はママさんバレーの練習に参加しているけど、それも休んで、お酒も控えて早めに休んだのです。

そのかいもあってか昨日の午後から回復したのです。


めったに体調を崩すことはないけど、こういう時こそ健康でいることの大切さを感じさせられました。


2月のイベントと言えば、先ず "節分👹" が終わりましたね。

"恵方巻" 美味しくいただきました。😋

そして 来週の水曜日 2月14日は "バレンタインデー🍫"

正月早々 大変な事が起こってしまって 素直に楽しめないムードだけど、何もしないと余計に凹んでしまいそうなので、厳かに楽しんではと思っています。

そして 片塩商店街ではないけど、すぐ近くに新しいお店が今日 開店しました。拍手



近鉄高田市駅のすぐそばにあったお好み焼き屋の後にね。🎊


"MiRiCE 🍙 KiTCHEN (みらいす きっちん)" と呼びます。


昨日の夕方 お店のスタッフの2人がチラシを持って挨拶に来てくれました。🍙


話を聞くと、チラシには載っていないけどお惣菜も扱っているとのこと。🍙


近くに新しいフード関係のお店ができるのって何か嬉しいですよね。😍


ただ 周辺にライバルが多いのが少し気になるかな。💦


でも ぜひ頑張って欲しいものです。😁


今週は以上かな。


by シミズ でした。✂️💈