照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





今日は恒例のオープンステージでした♪

私はバタバタして行けなかったけど、


津軽三味線のジュニア王者篠原よしきくんが

津軽三味線を演奏してくれたそうで、

最後はマットさんのギターとの共演もあったんだって😭

ますます上達してるって😱


めっちゃ聴きたかった!


4月からは高校生になるよしきくん、

初めて会った時は、

津軽三味線の竿の一番上まで

手がとどくのか?

くらい小さかったのにいつのまにか大人になって。


津軽三味線の家元の近くの高校に行くそうで、ちょっと遠く離れるけど、

きっとビッグになってくれると信じれる❗️




がんばれ👍



同じく、世界へ羽ばたけ!

片塩中学卒業の森本爵つかさくん!


4/7日さざんかホール大ホールを埋め尽くして凱旋ライブをしたいッッッ!

チケット絶賛発売中❗️

ぜひ皆様応援にお越しくださいませ📣




森本爵つかさ、チケットで検索!

👇



つかさくんのかっこよさはこちらから👇






by  ひなた