日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどキスマーク

いきなり明日なんですが〜
大和高田で初か??なんと
プロジェクションマッピング



大和高田さざんかホール前 19時
聖夜を彩るプロジェクションマッピング
in 大和高田 12月18日(月)
16時頃からイベントでいろんな方が
歌ったり、踊ったりのクリスマス
テノール歌手でもあるさざんかホール近所
地ビールBARまあまあマスター菊田さん
片塩わかがえりーな歌声教室講師の
ソプラノ歌手 上山弥容子さん。
イケメン歌手 森本爵(つかさ)くん
高田商業アカペラ部、よさこい踊りみつば家
ちょっとすごいっ!外で寒そうやけど^_^
キッチンカーも9台やって来る❣️
直ぐ前のスタミナ料理つぼみさんでは
店頭で豚汁を販売されるようなので
豚汁で温まりながら晩ご飯食べながら
プロジェクションマッピングを楽しめる
いや〜美味そう!大鍋豚汁食べたい

昨日は片塩歳末大抽選会無事に終了!
ご来場ありがとうございました^o^



駅前会場は泉尾精肉店向かいで
アルバイト女子3人サンタ帽を着てもらう
午前中にFMヤマトの生リポートが入り
パーソナリティ和田さんがリポーター




インタビューした姉妹の写真を撮ってるのを



私が撮る(#^.^#) 和田さん普段喋ってても

ラジオと同じ話し方で大きな声^o^


午後から強風で雨が降ったり止んだりで
来られない方が多かったのか?
いつもよりガラポン回転数は少なかった…





近商前は朝からすごいお客様だったよう。
うちの賞品はニッポンエールグミ3個セット
クリスマスバージョンでラッピングして



水曜楽の市にサンタクロース登場(o^^o)





なかなかええでしょONE STEP店長

写真撮影にも気軽に応じてくれますよ(^O^)

私もサンタ帽で!一緒に盛り上げる




つぼみ認定こども園も恒例のクリスマス🎄






来週の日曜日はもうクリスマスイブや…。

あっと言うまに今年が終わる…

12月の駅前商店街花暦はポインセチアです




と…明るく更新投稿した後に錣山親方の訃報を
知って…。大ショック受ける。
追記しておきます(T-T) ショック過ぎて