日曜日です。たかちゃんです(o^^o) まいど

つぼみ認定こども園の朝んぼ再開(#^.^#)
しばらく商店街に散歩に来てなかったのに
先月から園児達がやって来る!「おはよう」
やっぱり子ども達の顔見ると元気でるわ!

 

 

昨日はコスモスプラザ芝生広場でオープンステージの日。4時からブラスバンド出るなぁと

店でライブ配信見てて、最後だけ自転車で

見に走る💨💨 暑い!木陰からこっそり。

 

 

あっ!ラストはラテンや〜♪(^O^☆♪

エル・クンバンチェロ!やっぱりラテン系!

徐々に真ん中方面に動いて。

 

 

いや〜この曲って盛り上がりますよね!

私は大好き💕他の楽団やオーケストラでも

だいたいアンコール曲で指揮者かノリノリで踊る

みたいな)^o^( アレがカッコいい!

橿ママブラス。通常は40人体制らしいので

来月のさざんかホールでのコンサート時は

絶対楽しいやろなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この曲だけでも聴きに行きたいわ…。

image

ヤマタカジローさんがYouTubeにあげてくださいました

 

 

好きな楽曲はやっぱりノリノリラテン!と

いうことで…今日のコスモスプラザ2階での

しおかぜウィンズ(片塩中学校吹奏楽部OB)の

コンサートもアンコールの「テキーラ」だけ見に

バイクで走る❗️テキーラは?「終わったで」て

 

 

ええええ〜(`・ω・´) 既にアンコール2曲目

ショックを受けてスゴスゴと店に帰る…。

友達からのLINE見たら動画送ってくれてた^o^

 

 

最後の生臨場感だけチラッと聴けたし満足!

 

今日は駅前商店街の月1掃除の日でした