ここ最近やたら発生する台風。🌀

先週 発生した台風14号が物凄く発達して、日本列島に向かって北上してきて、今年になって初めて 近畿地方に最接近してきました。


昨日の毎日新聞の記事です。

ロックシンガー "矢沢永吉" 大師匠🎸が一昨日 福岡ドームでライブをしたことが物議を醸し出しています。

台風は九州、四国、中国地方に多大なる被害をもたらしました。

ここ 奈良県内においては大きな被害もなくホッとしていますが、被害に合われた人たちには御見舞い申し上げます。

台風なんて発生した場所でグルグル回って、目を回して、そのまま奈落の底に落ちたらいいのに・・・⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

ただ、台風はこれからいくらでも発生するのて、その度に気を引き締めていかねば。💦

一昨日 台風14号のせいで、近所のスーパー "KINSHO高田店" が午後5時での閉店となったのです。




午後7時半頃の店舗前です。

店内照明が全て消えています。

本来ならまだまだお客さんの出入りがある時間帯なのに。

一昨日 たまたま聴いていた FMヤマトの午後1時からのオンエアでリスナーの人がKINSHOに関するメッセージを送ってくれたので閉店時間を知ることが出来たのです。⤴️

なので、このリスナーの人にお礼を言いたいです。

と言っても このリスナーは知り合いなので、今度会った時に言っときます。

しかし、"台風一過" とはよく言ったものです。👍

昨日の朝から 涼しいこと 涼しいこと。👍

今朝なんか布団を被ってしまいましたよ。😵

今日も空模様は雲っているけど、気持ちのいい一日を過ごせそうかな?

もうちょっとしたら "衣替え" せねば。👕 👚 セーターTシャツ 

今週も以上かな。👋

by シミズ でした ✂️💈