日曜日です。たかちゃんです(^○^)まいどドキドキドキドキ

今日は暖かく〜商店街はヒマでしたけど( ・∇・)
今日から始まった大相撲三月大阪場所!
錣山部屋が大和高田に帰ってきました(^_^)v
外から声かけてくれて、見るとお相撲さん


あっ!!寺尾海くんと天くんやん(*≧∀≦*)
ええっ??電車移動なん?今年は車移動かと…
去年は三月大阪開催じゃなくて…
一昨年は予定してた「ちゃんこの会」も中止して無観客開催に、みんな宿舎からアリーナまでは車で移動で外出禁止だった。
って事で、丸3年ぶりに会えた(*^▽^*)嬉しい!
みんな商店街通ってアリーナまで出勤します



例年なら2月20日ごろには、皆んな来てるけど
今年はギリギリの3月10日ごろに来たようで
片塩商店街の錣山部屋幟も遅くなって。
一昨日、11日金曜日にやっと立てました!




幟は2年ぶり。これ重いんです竹が( ̄▽ ̄)





商店街男性陣、お手伝い下さった方ありがとう
やっぱりええよなぁ。


3年ぶりといえば…。昨日の協議会定例会議で
春のおかげ祭り開催❣️と決定しました‼️
2022年4月29日(金祝)・30日(土)
出店される方々へ、ご連絡を開始しております。
準備期間がタイトで、ご迷惑をおかげ致しますが
よろしくお願い申し上げます。
待っててね〜(o^^o)

本町の歯科医院前にも立ってた^o^



古寺へ行こう!!隔週分冊百科おすすめ!

創刊号・法隆寺 2号・東寺 同時発売 490円

これはおすすめです〜