1月も第4週目に入りましたね。

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るっており、奈良県内の感染者の数か一気に上がって、もうビックリするしかなくて・・・😲

それでもマスクをしていない人をちょくちょく見かけるので、自分のことをどう思っているのかと感じてしまいます。

もし、自分が感染してしまったら、店を休まなくてはならなくなるので正に死活問題ですよ。😱

実は昨日 大好きな "クレイジーケンバンド" のライヴに行く予定だったのですが、今の世の中の状況を鑑みて、泣く泣くキャンセルすることにしたのです。😭

去年の11月に席が取れて、この日を楽しみに過ごしてきたと言っても過言ではありません。👀

12月の中頃から "第六波" の発生が予想されていたけど、それが的中してしまったのです。全国的に。

昨日 ライヴは開催されたのですが、もし行ったとしても純粋な気持ちでは楽しめないと思い判断したのです。

もし行って感染してしまったらどうしようと、ビクビクしながらではライヴは楽しめません。🎶 🎸

ホンマにコロナウイルスというイヤなやつは我々人間から楽しいことをことごとく奪って行きます。

酒をを飲んで騒げない🍺🍶🍷、カラオケ🎤👫🎤でみんなで歌えない、ライヴに行って騒げない🎸🎶 等々。

あ~ 悔しい 悔しい ⤵️

ホンマに悔しい ⤵️

無事に開催出来る時期が来たら絶対に行ってやるから。⤴️






市民交流センターで "みくちゃん" の新型コロナウイルス接種済証の収納ケースをゲットしました。👍


数に限りがあるので欲しい人は早めにゲットしましょうね。✌

以上です by シミズ でした 💈