先週の木曜日の仕事後 新型コロナウイルス ワクチンの二回目の接種を受けました。

心配していた副反応なんですけど、やはり出ました。

次の日の金曜日 一回目同様 患部の痛みがあり、午前中は何事もなく済んだのですが、午後から猛烈な倦怠感が現れたのです。😭

とにかく身体がダルくて ダルくて・・・⤵️

お客さんがいない時はソファーにもたれてウトウトしていたのです。💤

あんまりじっとしているのも良くないと思って、気分転換に商店街のアーケードの端から端まで一往復歩いてみたりしたのですが、やっぱりしんどくて・・・💦

仕事後 風呂に入って、メシ食って、早くに寝ました。💤

翌日の土曜日にはスッキリ回復しましたよ。⤴️

おかげでやっと店頭にこれを張り付けることが出来ました。


そして、一昨日の月曜日 ほぼ一ヶ月ぶりにバレーボールの練習に参加してきました。👍

思いっきり汗をかいてきました。☺

昨日は一日中 筋肉痛でした。🌀

でもそれも心地良かったです。⤴️

以上です by シミズ でした 💈