こんばんは🌟

なごみの岩やんです😊


だんだん秋らしくなってきましたね🍁

朝晩は本当に涼しくて、時には寒いくらいなのですが、昼間はまだまだ暑いですね😅

そして、お彼岸さん近くなると必ず咲いてますよね‼️



いつも何故咲く時期分かるの❓❓❓と、謎めく😅


昨日はアルルでりくろーおじさんのチーズケーキ期間限定で販売していると聞いて長らく食べてないので、これは買いに行かなくては‼️と思い開店時間に合わせて朝から行ったのですが、すでに大行列💦整理券配られ並ぶ事1時間💦やっと買えました😭😭😭




コロナ禍で、電車に乗って大阪まで行く事もなくなりアルルで買えるのなら❗️と皆さん考える事は同じで大行列並んでました😅

久々のチーズケーキとっても美味しいかったです💕


さてさて、商店街も秋仕様になってきましたよ🍁

お隣の久富餅さん🍡


明日9/21は中秋の名月です🌕


そして、ジョイパレさんのボードも秋仕様ですよ🍁




久富餅さんのポスター、ジョイパレさんのボード、本当にいつ見てもステキです😍

季節を感じます‼️


明日、お月様綺麗に見れますように💕

月見団子もご一緒に😊