日曜日です。たかちゃんです(^○^) まいどドキドキドキドキ

2月2日の毎日放送ごぶごぶ
青山テルマちゃんのゆかりの場所巡りって事で
出ました〜( ̄∇ ̄) 
 
 
番組初のリモートだった??
 
 
テルマちゃんが地図を持って大和高田市説明
何もない。。ど田舎…って。あーた( ̄∇ ̄)
 
高田市駅西側の駐車場からスタートして龍王宮
笑い飯哲夫さん
 
片塩駅前商店街へ〜
 
上田写真舘さん まだあるんだ〜!あるよ
ここに自転車を預けてましたテルマちゃん!
 
 
する〜っと喋りながらうちの店に
わぁ〜まだあるんだ〜あるってば( ̄∀ ̄)
 
こっちから入ってくるとは?!思わんかった
 
 
全くスタジオの声は聞こえない状態
哲夫さんの声しか聞こえないので、不安
顔はタブレットで見せてくれる。
 
 
サイン入りポスターはあちら〜
 
 
あっ!ヒロちゃん映ってた(^○^)
 
オンエア見て初めてわかった浜ちゃんツッコミ
 
「犬抱いてるオッサン誰やねん〜!」アップに
大爆笑(≧∇≦)
 
そのままこっちの入口から出ていかれました。
 
この後アーケード南側から出て別のロケ地に!
2週録りなので今週火曜日も大和高田市。
予告でもやってますが〜テルマおばあちゃん登場
お菓子屋さん2軒は出るはず(o^^o)
2月9日夜11時56分〜是非ご覧下さい! 


Go to eat大和高田プレミアム付食事券

引換購入しました(*^_^*)
 
 
2枚ある2000円払って6000円の食事券!
購入期間は短い〜2月11日までです。お早めに。
郵便局では10日まで午後3時までですよ〜
 
友達がほげちゃん編みぐるみ作ってくれた
1号、2号!1号は私のもの(*☻-☻*)