高田元気発信プロジェクト、通称「まち部。」
みんなで大和高田市を盛り上げて行こう❗️
という団体です。


誰でもご参加頂けます。
団体でも、個人でもOK❣️

今日は「まち部。」のみんなの頑張りを
皆様にご紹介したいと思います。

まずは、今日の新聞❣️

 
 

 

 
 

まち部。の仲間、岡崎さん。
毎日、忙しく仕事されている中で、
大和高田市で頑張っている人々を取材して、
インターネットラジオで発信しています。
コチラから↓
 
 
岡崎さんの上手なツッコミに、
めちゃくちゃ喋りまくったような記憶が有ります🤣
 
んで、コチラに写真が載ってるけど、
めっちゃ太ってる〜〜〜💦
痩せなきゃ😓😓😓
 
 
 
本日、復活❣️
オープンステージ♫
 
毎月、第3土曜日の午後から、
コスモスプラザ芝生広場を使って、
いろんなジャンルのパフォーマーが、
自慢の歌やダンスを披露してくれます。
 
観覧無料!
お買い物帰りにちょこっと聴いて行って〜〜〜音譜
 
 
新型コロナ拡大でしばらくお休みしていたけど、
今日久しぶりに復活!
もちろん、新型コロナ対策もバッチリ👌
下矢印
 

 
正面から見たら、誰かわからへん🤣🤣🤣
 
 
 
このオープンステージを仕切ってくださってるのが、
まち部。の仲間、Mattoさん❣️
 
赤似合うねッッッ爆  笑
 
 
今日は、バラエティに富んだ出演者!
エアギター🎸やって。
ひなたは戦隊ものかと思ってワクワクしてた😅
ごめん笑い泣き
 

 
 
ついに三線が!
ひなたの大好きな楽曲、「三線の花」🤗
 
 
 
 
 
動画はFacebookのライブ配信コチラから↓
 

 

ぜひ、来月も出演してほしい❣️
 
 
 
 
そして、まち部。の仲間、
みくちゃんもYouTubeで頑張ってる!
 
みくちゃん、昨日はアイロンビーズ頑張ってたよ!
 
 
 
みんなも作ってみて!
 
みくちゃんが、これからどんどんいろんなチャレンジしていくよ!
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!
 
 
小さなことからの積み重ねで、
大きなウェーブ波波波を作りたい!
これからも「まち部。」
よろしくお願いします。
 



 
by  ひなた晴れ