日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいど
ハロウィン終わって〜11月に入りました!
当日は渋谷みたいな混乱もなく〜
木曜日だったので駅前商店街はお休み多し


朝ンポ保育園児が顔出しパネルで撮影会(≧∇≦)
やっぱり顔出しは先生も楽しいみたい!! 
作った甲斐あった(^ ^)
お客さんが付録で作ったカービーも大活躍

前日は水曜楽の市で仮装してポップコーン作る

お客さんには小さいハロウィンチョコを🍫
おじいちゃんもおばあちゃんも羽根付いてんなぁ
と、喜んでくれる(≧∇≦)



うちの店だけハロウィン🎃(*≧∀≦*)

今週初めに、おかげ祭り子どもの絵画展の絵と
参加賞を持って子ども園と幼稚園に(o^^o)
給食時間前でみんなエプロン付けて準備中!



去年もドングリあったなぁ(^◇^)
みんなありがとう〜バイバイって言ってくれた

この連休は大和ガスさんガス展
初日に行って抽選〜タオルやった!

ビンゴは平日なのに沢山の人Σ੧(❛□❛✿)

明日はプリキュアショーありますよ〜
今週末は、11月のたかだまちこども食堂

土日は産業会館で元気フェスタ!
行けるかなぁ〜何食べよ(^◇^)

10日は商店街仲間の繁盛塾もがんばりますよ

おまけ アサヒビアケラーでハロウィンメニュー

仮装してきたらビール半額とかあるか?
と、思ってツノ持って行ったけどなかった(*≧∀≦*)
そろそろ歳末抽選会の準備にかからねば…。