秋はイベント目白押しですね〜!
来週末は、








たかだ繁盛塾も出展します!
ひなたは今回は出られないのだけど、
みんな頑張って楽しい企画ご用意ダウンしてます!




金魚すくい大会のチャンピオンダウンが来るんだって!


みんな遊びに来てね!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





今週末は、大和ガス展!
今朝、お店に出勤する前に寄ってきました!





早速ガラポンやってみる!





 

黄色の球が出た〜アップ
♪───O(≧∇≦)O────♪
三等当たった〜クラッカークラッカークラッカー




片塩商店街の仲間や、
おかげ祭りに出店してくださってるお店も
頑張ってました!




いつも大行列の酒蔵割烹布川の唐揚げ!
今日はめちゃくちゃ売れたやろな!


サグンインドレストラン





今日は移動車じゃないから初めわからんかった(^◇^;)
ダウン




















子供達は仮面ライダーショーにハマってた(^◇^;)





楽しすぎて、ほんで、遅刻した😅



もうすぐ11月場所始まる!
錣山部屋の竜田川親方から便りが届いたよ!
阿炎関頑張ってる!王輝も頑張ってる!
次回も勝ち越しして上に上がってほしいなぁ!





井筒親方(元逆鉾)の訃報は
ほんまにショックやったなぁ(T ^ T)
そして昨日の沖縄県の美しい首里城が
燃え落ちてしまったのもかなりのショック(T ^ T)
また、あの美しい首里城が復活することを
心より願っております。(>人<;)


今年の秋は、
ひなたお店を改装したし、良いことも嫌な事も
いろんなことが巻き起こった怒涛の9月10月やった!
でも、前向いて進む!
信は力なり!


by  ひなた