コスモスプラザ芝生広場、
今日は、イルミネーション点灯式!
お昼間から、スタンプラリーやランタン作り、
フェイスペインティングなど、
いろんな企画があって、
終日仮装した子供達の歓声で
賑わっていました!
 
みんなめっちゃ可愛い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんのペインティング、可愛いね💕
 
 
 
 
 
 


点灯式は18時〜
ひなたは会長代理の代理で来賓として
点灯式に出席( ̄▽ ̄;)
みなさんスーツの中、
一人マレフィセント風でした(⌒-⌒; )
 
 
どうぞ〜!でボタン押したけど少し間があって焦ったけど、なんとか無事点灯!
 
 
 
 
 
 
 


子供さん達の仮装めちゃ可愛いッッッ💕
 
 
 
ワンコのりくくんも仮装してる(^◇^;) 
 
 
 
ゾンビだって!すごい!
 
 
 
 
 
 
キュンキュン💕💕💕
 
 
 
みくちゃんのハロウィーンコスチュームも可愛い。
魔法をかけてくれたよ! 
 
 
 
 
大人のコスプレおもろッッッ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
右端、リーチマイケルやと( ̄▽ ̄;)
後頭部にリーチって書いてあった(*≧∀≦*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋のおネイサンは小悪魔🦹‍♀️
 
 
 
ひなた、マレフィセント風。
仮装しなくてもいつもマレフィセントな服やけど😅
ツノが準備出来なかったので
高田の星で売ってた魔女の🧙‍♀️帽子が付いてる
カチューシャ(⌒-⌒; )
 
 
 
片塩商店街は、
恒例の具沢山豚汁の炊き出ししました!
 
 
 
 
 
めちゃ具沢山で美味しいよ〜一杯200円!
 

市長さんも熱々を食べてくださったそうです!
 
 
来賓席に座ってる時は、ひなたの前に新市長😅
点灯式はひなたの右隣に市長がおられました!
 
 
 
 
 

高田商業アカペラ部のLIVEパフォーマンスなど、
沢山の企画で盛り上がった1日でした!
 

 
あ〜〜〜楽しかった♪
やっぱ仮装は楽しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡
これからイルミネーションは綺麗に輝く季節!
インスタ映えしますよッッッ❣️
撮影に来てくださいねー‼️
 
 
 
 
by  ひなた