日曜日です。たかちゃんです(o^^o) まいどドキドキドキドキ

お知らせから~

白拍子舞の写真展が大和高田市立図書館で開催されます。
2年前からお稽古もイベントも撮り続けられてる写真家 平井佐代子さん
 
image
この写真 素敵ラブラブラブラブ
2月1日~2月28日まで 

 

昨日はメッチャ寒かった〜もうジンジンきた!
あの寒さの中、奈良では若草山焼き〜
平城宮跡では奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつりが…
なんだ??それ?(・・?)
大立山まつりの名前が変わったらしい!
ちとせほぐほぐまつり と読むそうです。

https://hoguhogunara.jp/

 

大和伝統芸能とまつりお披露目
大和高田からは夢咲塾白拍子の舞が出演。
友達が見に行って写真を撮って来てくれました。
 
image
 
 
 
 
image

 

先週書いた「小説家 宇野浩二さん」

実は図書館さんに、こんなにありました!

昨日の講演会は行けなかったけど

資料がほしくて・・館長に置いといてくださいとお願い

 

image

 

童話も紙芝居もあった(o^^o)

image

 

そうそう~水曜日に近鉄ケーブルテレビKCNの

ほんでミーゴ!が1年ぶりに商店街に来ましてん~

片塩は3月7日放映予定

image

この番組ってホンマに突然くるんです∑(゚Д゚)

化粧直しをする間もなく・・・

ビックリしてものすごいリアクションしてしまった。

うちのキャラメルポップコーン出演

 

image

 

今週土曜日2月2日 11時~

片塩わかがえりーなで顔ヨガ講座あります

顔の筋肉を動かしてキリリと引き締めましょう~

 

昨日から世界中??なおみフィーバー

世界ランキング1位アップアップすごい!!(๑>◡<๑)

image

 

 おまけ  寒い日は粕汁が旨いっ!
商店街青果店さんから差し入れ(*^◯^*)
image