日曜日です。たかちゃんです(o^^o) まいど音譜

1日から京セラドームで開催中の
社会人野球日本選手権大会
いよいよ明日、大和高田クラブ1回戦〜
18時プレイボール♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
いろんな場所から応援バスか出ます
片塩からも!!私は行けませんが(>人<;)
店から応援してます。
かっとばせ〜╰(*´︶`*)╯♡
応援に行かれる方々も、かっとばせ〜!
 
 
その大和高田クラブの母体である大和ガスさん。
今日が本社ガス展最終日〜
昨日、チョロチョロと2回寄りました(^◇^)
アンパンマンショー終わって撮影会中
 
 
高田の星出張〜大盛況!
 
 
大和極上唐揚げ やっぱり並ぶ。。
ラーメン食べて唐揚げと鰻丼とパンを買って帰る〜
 
午後から、コスモスプラザで
やまとたかだ第九合唱団が練習されてるので
ちょこっと聴きに行って音譜音譜あらっ??日本の歌?!
と、思ったらアンコール曲の練習をされてました。
 
 
喉を慣らして第九へ~やっぱりドイツ語は難しい(^^;
いや私は歌わんけど・・・
 
店にもどろ~と思ったら・・おやっ??
みくちゃんコーナーに可愛いフェルトお弁当おにぎり
 
昨日は芝生広場でのユウガタライブに
吹奏楽団が出演だったので5時過ぎに再度コスモスプラザへ走る
 
 
M’s Sound Factoryさん
 
イルミネーションも点灯して素敵な音楽とええ感じ~
ユウガタライブでは小編成で、普段は50数名の
アマチュア吹奏楽団
片塩小学校の金管クラブの子ども達が練習帰りに
音楽聴こえて寄ってきた~ものすごく喜んで見てました

 

 
実は、11月24日(日)に大和高田さざんかホールで
コンサートをされるそうで、そのお知らせでユウガタライブに登場!
コンサートは無料ですが、要整理券
うちに整理券ありますので、どうぞ~
 
 
ででで!!
今日は第2回さぶみっと!ヨクスルin大和高田で
コスモス通りのひなちゃんがプレゼンするというので、
またまた走ってコスモスプラザへ、ちょうど始まる(o^^o)
 
 
おかげ祭りの今後について熱くプレゼンしてました〜
さすがや!!全くかまずに持ち時間5分(o^^o)
おつかれさまでした。
 
ででで・・・この後のユウガタライブも吹奏楽団
今日は「そよかぜウィンズ」さんと聞いて~また夕方走る
それは次回ブログで

秋です うちの綿も紅葉(*^▽^*)