日曜日です。たかちゃんです(≡^∇^≡) まいど
ゴールデンウィーク最終日~で、母の日!
いかがお過ごしでしょうか( ̄▽+ ̄*)
毎年恒例の~さざんかホール
5月5日 こどもの日
高田高等学校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました!
第Ⅰ部 企画ステージは劇~ステージマーチング
物語仕立てで構成されて、大人数のマーチング!


パワーアップしてる??
 

 

第Ⅱ部 クラシックステージ
全日本吹奏楽コンクールの課題曲など~



第Ⅲ部 ポップステージ
最初は入学して間もない1年生の「ディズニーブロックバスターズ」
やはり~一年生は一年生(^ε^)♪ まだまだ~

「メインストリート・エレクトリカルパレード」
「星に願いを」
 

クライマックス~「Let's Swing」
Make Her Mine ・ 故郷の空 ・ Sing Sing Sing
メドレー~~
これは盛り上がる!
ということで、写真じゃなく動画で(^-^)/
https://youtu.be/IxgAfnKD0gU

ここで、顧問先生~部長君の挨拶があり


最後の曲は~いつもの「宝島」




楽しかった~~
三年生はこれが部活最後のようで、
泣いてました・・青春ですな!
帰りは、飛行船でハンバーグ&エビフライ!
 
初めて行ったけど美味しかった(*^.^*)

そうそう~市民交流センターコスモスプラザ
芝生が育成してないため、縄を張ってありますが・・
遊具のところは入れますよ~チビッコたち!


 

今日は~図書館調べ隊の
「育てよう・・・・さくらコットン」
綿の種蒔きでしたが・・・行けなかった(´・ω・`)
70名を超える参加者だったようです
5月13日(金)の奈良テレビ「ゆうドキッ」で放送されるようです!