7/25 No4708 能勢温泉だより レクサスLC500  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

7/25 No4708 能勢温泉だより レクサスLC500 

おはようございます。

 

 

 

2024年7月25日木曜日です。

 

 

 

今日はわたくし 歯医者さん  です。

 

 

 

歯も悪いが眼も悪いんです、

 

 

 

それだけではなく、糖尿で頻尿、さらに頭が悪く(ボケ気味)、さらにあそこが不良=半不能(少しは役に立ちますが、)なんです、

 

 

 

その他結構あっちこっちが悪いんです、

 

 

 

 

半ば男というものは終わりかけております。

 

 

 

 

 

さらに最近、

 

 

 

 

 

先日3月10日、自分家の畑の畦焼をしていて火傷をして救急車で運ばれ、

 

 

 

 

40日間の入院を強いられ皮膚移植手術となった、

 

 

 

 

最近やっと一部の包帯が解徐できた、

 

 

 

 

定期点検の公立大付属病院通いも月弐回から壱回に、

 

 

 

 

気分転換に最近 ”レクサスLC500t Sパッケージ”という車を買った、

 

 

 

こいつはなかなか格好良いスポーツカーだ、

 

 

 

排気量はV8で5000cc、2ドアクーペでお気に入りのホワイトパールである。

 

 

 

 

こいつに乗っていると気が晴れるのだ、

 

 

 

 

ここに映像を載せたいのだが悲しいかな映像のUPの仕方が判らないので、

 

 

 

 

どんな車なのか興味のある方はご自分でお調べになって、

 

 

 

・・・・「ほう!なかなかカッコええやないか」 と思ったら、

 

 

 

 

実物を能勢温泉まで温泉入浴がてら観にきてください、

 

 

 

最近能勢温泉ではメロンを売っている、

 

 

 

こいつがよく売れるのである。

 

 

安いんだわ、

 

 

まとめて買う人も、、、

 

 

 

お車拝観+メロンや能勢産のお米や野菜を買いに+温泉入浴でお超しになってください、、、な、

 

 

 

能勢温泉新規建設中の公園、、ここに 「道の駅を作っちゃろうかなあ」 と ”ふっ” 思っている今日この頃25日、

 

 

 

 

である。