2024年5月8日 休館 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2024年5月8日 休館

おはようございます。

 

 

 

2024年春の大型連休中には、

 

 

 

能勢温泉+能勢温泉キャンプ場+別館離宮、

 

 

 

各施設たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございました。

 

 

 

昨年よりコロナも5類移行となり、

 

 

 

能勢温泉にもお客さんが、、、、

 

 

 

 

わんさかわんさか     と、

 

 

 

 

と、期待しとりましたが、

 

 

 

 

大阪最北端の片田舎のなんの取り柄も歴史も無い町の ”ポツンと一軒 温泉宿” には世間は目が向かず、

 

 

 

 

 

V字回復とはいかず、苦慮しておりました、

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

久しぶりに大盛況の状況に出っくわしまして、

 

 

 

 

有り難く思っております。

 

 

 

 

連休明けでみなさん一息つかれるところでおいらの日記なんぞ読まれる方は少ないでしょうが、

 

 

 

 

ひとまず、

 

 

 

 

御礼ということで、、、、、、

 

 

 

お泊り料金も少しお高くなっておりましたが、

 

 

 

日帰り温泉も、キャンプ場も、別館・山辺離宮も、

 

 

 

 

 

今回新しく整備開場したテニスコートもご利用して頂き、

 

 

 

 

 

 

「おおきに」          でした。

 

 

 

 

 

昨日今日明日と休館ですが、

 

 

 

明後日10日からは営業しとります。

 

 

 

お昼の会席料理も3300円4400円5500円と各種ご用意しておりますので、

 

 

 

 

是非遊びに来て、、、頂戴!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しく。