4514回 能勢温泉KATASEアメブロ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

4514回 能勢温泉KATASEアメブロ

おはようございます。

 

 

 

 

ひろっちゃん、昨日はゴルフでした。

 

 

 

 

長年に渡り日本の医学会に貢献され、医学会数々の重責を務められ、またわたしの母の病気の折も大変お世話になった先生のお祝いコンペ。

 

 

 

一番は、今回の大阪公立大学の誕生にあたり初代理事長を務められ、晴れて今年無事任務を終了し、退任された先生の 「”ご苦労さんでした会”」 のコンペでした。

 

 

 

 

そういうゴルフでしたのでスコアーとか順位は関係ないのですが、ちなみに・・・・ということで、

 

 

 

 

おいらは友人4人==豊中の古くからの友人2名と、最近いろいろとご一緒させていただき懇意にしている自衛隊陸将補のお友達と廻りました。

 

 

 

 

総勢は9組33名、わたしは残念ながらBB,将補がBM,友人のS君がBM3位とケツから3等まで総ざらえでした。

 

 

 

 

もう一人はわれわれ友達を裏切って前から5番目という成績でした。

 

 

 

 

昨日6月3日はそういう一日でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから日中暑くなったり朝晩寒くなったりするええ加減な季節、みなさんお風邪なぞお召しになられませんよう健やかにお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたいつの日にかお逢いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@