2021/12/4 土曜日 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2021/12/4 土曜日

こんにちわ。

 

 

昨日はおうちでおとなしく夕食を食った。

 

 

奥さんが 「ものまね歌合戦やってんで、」 というのでそこにチャンネルを合わて見ていた。 

 

 

なんと 栗田寛一 が出ていた。

 

 

一回戦で勝ち、二回戦はどうだったんだろう?と、、メールをしてみた。

 

 

まあ、わざわざ聞かなくてもすぐにわかることだが、とりあえず おあいそ で。

 

 

「二回戦はどうでしたか?」 

 

 

すぐさま返って来た 「お久、二回戦は残念ながらノブふきに敗れました」

 

 

数年会ってないが律儀な人だ、往年の四天王なのに2回戦で負けたのは残念でした、、

 

 

またコロナが明けたら能勢温泉で・・・・・・・。

 

 

その節はみなさん 拝観に 来てください。  よろしく。

 

 

 

また、桂雀々ちゃんから連絡をもらった。

 

 

 

独演会を開催するそうで、、今度は3月26日27日だそうで 「来てや!」 ということなので 「切符押えといて」 と頼んでおいた。

 

 

 

ゲスト=友情出演に 立川志の輔さんと明石家さんまさんさんだそうで、みなさんも チケットぴあ かどこかで買って見に行って頂戴。

 

 

 

かたせの12月4日の芸能情報でした、

 

 

 

 

またあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz