2021/10/2 能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2021/10/2 能勢温泉だより

能勢温泉、一度は訪れたことのある、、おたく。

 

 

 

何度も何度も訪れて頂いている、、あなた。

 

 

 

そして一度も足を踏み入れたことが無い、、あんた。

 

 

 

 

そんな方もこんな方も、とりあえずおはようございます。

 

 

 

 

能勢は今10月です。たぶんお宅んちも10月でしょう。

 

 

 

狭い日本、全国が秋です。 

 

 

 

 

予定通り涼しくなってきましたねえ。

 

 

 

 

A~あ! 良い気候やねえ。

 

 

 

 

 

能勢温泉、例年なら満室満室が続くのに、、、、

 

 

 

ところが今年はそうはならない。

 

 

 

例年のように満室なら良い気持ちなんだが今年はちょっと様子が違う。

 

 

 

10月11月の予約は少ないです。

 

 

 

 

神の思し召しかな? 

 

 

「毎年毎年てんてこ舞いの10月11月でんがな、まあ今年は、ゆっくりしなはれ!」 という。

 

 

 

「あほか!そんな余裕どこにあんねん!? 昨年の3月からあいつとこいつにイジメられ続けてるのに・・・・」

 

 

 

でも、世の中悪いことばかりじゃあ無いわ、良い事も、有りました、けどね。

 

 

 

みなさんもここに来たら良い事が    あるかも。

 

 

 

 

 

今日この NIKKI に訪れた みなさん、

 

 

是非、

 

 

 

 

リニューアルした能勢温泉=に、お泊りに来てくださいな。

 

 

 

 

 

 

松茸洗って待っちょりますから。

 

 

 

よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB