4/10 カタセのNIKKI | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

4/10 カタセのNIKKI

おはようございます。

 

 

 

今日のひろっちゃんは  ゴルフ  です。

 

 

 

廻るゴルフ場は、吉川ロイヤルGCです。

 

 

 

今日は理事による視察プレー、プレー後、理事会です。

 

 

わたしは常任理事を仰せつかっているのですが、ゴルフは 下手 なんです。

 

 

 

視察プレーなのでコースを視察して状態の悪いところや、より良いコースになるよう視察して報告するのだが、いかんせんわたしゃゴルフが下手で、プレーをしながらコースを隅々まで観察する余裕が無く、「いつも何しに廻ってんねん?」 状態で終わってしまいます。

 

 

 

今日は、ちょっと心構えが違うのである。

 

 

 

ここ数年今のドライバー(一番ウッド)はまともに飛ばずあっちゃこっちゃに曲がりやがるので今日は心機一転、昨日ドライバーを買ってきました。

 

 

 

そのドライバーで下手を解消して 念入りに視察 しよう。

 

 

 

と、思っております。

 

 

 

結果や   いかに。

 

 

 

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 

能勢温泉のスタッフのみなさん、本日以降予約はさっぱりで開店休業状態ですが手を抜かずしっかり任務にあたってください。な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!