2/23 能勢温泉3933回目のNIKKI | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2/23 能勢温泉3933回目のNIKKI

昨日は日本海の浜坂の蟹を食べに行ってきました。

 

 

わたしゃ国産の蟹は今年初めてである。

 

 

行ったのは 日本海は浜坂の芦屋荘、というお宿、、、、、

 

が、やっている箕面の 「蟹料理・芦屋荘」 というお店。

 

 

美味しかったのは言うまでも無いのだが、なんせ蟹は手に取って口に運んで食うまでの動作が邪魔くさい。

 

 

かと言ってお店の人が剥いてくれたりしてはくれない。

 

 

自分でチョメチョメしんといかんのである。 

 

 

それでもよろしかったら、行ってみてくださいな。

 

 

浜坂タグ付きカニ、そのお店は、

 

 

 

箕面市役所の並びに在りますのでよろしかったら、「能勢温泉の片瀬から聞いた」 といって予約してから行ってくださいな。

 

 

 

わたしの名前を出したからといって特段サービスがあったり、態度が悪くなったりしないと思います。、、かと言って特段態度が他の人より良くなったりはしないでしょうから名前は出しても出さなくてもどちらでもお好きに、 

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

予約は>>>>それくらいはご自分でお調べください。

 

 

 

 

 

 

では行ってらっしゃいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

能勢温泉全館営業再開は 3月6日、からです。

 

 

予約お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

昨日は日本海の浜坂の蟹を食べに行ってきました。

 

 

わたしゃ国産の蟹は今年初めてである。

 

 

行ったのは 日本海は浜坂の芦屋荘、というお宿、、、、、

 

が、やっている箕面の 「蟹料理・芦屋荘」 というお店。

 

 

美味しかったのは言うまでも無いのだが、なんせ蟹は手に取って口に運んで食うまでの動作が邪魔くさい。

 

 

かと言ってお店の人が剥いてくれたりしてはくれない。

 

 

自分でチョメチョメしんといかんのである。 

 

 

それでもよろしかったら、行ってみてくださいな。

 

 

浜坂タグ付きカニ、そのお店は、

 

 

 

箕面市役所の並びに在りますのでよろしかったら、「能勢温泉の片瀬から聞いた」 といって予約してから行ってくださいな。

 

 

 

わたしの名前を出したからといって特段サービスがあったり、態度が悪くなったりしないと思います。、、かと言って特段態度が他の人より良くなったりはしないでしょうから名前は出しても出さなくてもどちらでもお好きに、 

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

予約は>>>>それくらいはご自分でお調べください。

 

 

 

 

 

 

では行ってらっしゃいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz