第3540回 能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

第3540回 能勢温泉だより

11月ももう23日になってしまいました。

 

あれからもう15年、「あれ」 とは。。。。。。ここでは言えないわ~。

 

月日の経つのは早いでんなあ、あれからもう45年。

 

45年前の「あれ」とは===、おいらが高校を卒業して消防学校に入って箕面消防署に勤めてから今日までが45年である。

 

早いもんでんなあ。  あれから…………………数年

 

そんな今日、この日記書き込み終了したら仕事を休ませていただきます。

 

ここんとこなんやかんやあって気が病んでおるんです。 人間不信と情緒不安定と金欠と不能病が混ざってごっちゃごちゃになって少し休養を取らないと死んでしまうようで、、、苦しまず睡眠中にコロッと逝きゃあいいが。

 

 

 

そんなことを考えている今日この頃、、、、、、、、、、です。

 

 

 

今後輩の庭園屋に庭を工事してもらっているので昼~はその工事を眺めながら  「ノンアルコールウイスキーで一杯」  やりまっさ!!

 

 

今日この頃は庭が変化していく姿を見ることが唯一の安らぎである。  

 

 

そうそう、あさって月曜日は日本一か二か三くらいの鯛が居る和歌山は加太に釣りに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz