11/22  能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

11/22  能勢温泉だより

おはよ!

 

昨日はひろっちゃんのお誕生日でした。

 

友人がフグをごちそうしてくれました。  豊中の超高級フグ専門店。

 

自家用で豊中まで行ったところ、「誕生日なのに」 と、嫁にすねられて仕方なく23時頃に豊中からタクシーに乗って帰宅。  「寝てるやんけ”」  でした。  24時廻ってたかな?覚えていない、”拗ねる” そりゃそうだわね。

 

お祝いに赤ワインを頂いたが、わたしゃワインをあまり飲まないのである。 

 

とりあえず誕生日を仲間の会食のついでに祝ってもらいました。  フルコースで美味かったです、ハイ

 

 

 

ひろっちゃんの1121日誕生日はそんな日でした。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz