変な名前の ファン・ビンビンさんが行方不明だそうで | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

変な名前の ファン・ビンビンさんが行方不明だそうで

中国の大女優のファン・ビンビンという人が消息不明だそうで。 今朝のテレビでやっていた。  

 

3000人の女性に何十億も使って関係を持ったという自称 ”紀州のドンファン” という人がいてたが誰かに殺害されたようでまだ未解決になっている。  

 

まさかビンビンさんは関係を持ってないだろうがビンビンさんはどこへ行ったんだろう? 

 

こちらは脱税?とか言われているがどちらもやっぱり金が原因で事件のようでしかもどちらも何十億のようで、金は人を変えるようで、僕は金持ちにならんで良かかった。

 

いや!やっぱり金持ちがいいです。  ハイ!! そんなことはどうでもよくて、なぜ触れたかというと

 

このファン・ビンビンという女優と紀州さんと掛け合わせたら紀州のドンファン・ビンビンで  「変な名前になるなあ」 ふっと思ったから

 

 

そんなことを考えるおいらの方がもっと頭おかしいですね。 頭病んでるんかな?

 

 

今日は朝から咳と鼻水が出て 風邪 のようである。    ちょっくら一か所顔を出して自宅で一日休んでおこうと思う。

 

 

 

 

 

またあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzz