2017年11月23日 能勢温泉だより 勤労感謝の日 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2017年11月23日 能勢温泉だより 勤労感謝の日

おはようございます。

 

今日は祭日、「勤労感謝の日」 です。     

 

 

「勤労をたっとび生産を祝い国民たがいに感謝しあう日」 だそうである。

 

みなさん、感謝してますか?   

 

働いてない人や仕事が無い人には喜べる日じゃあありませんよねえ!!  そんな人は早く仕事を見つけて来年は喜び合いましょうや!!

 

ん? 今仕事を探してる?  待ってました!!そんな人

 

仕事ができるのに自分に合った職場に巡り合わない?>>>>能勢温泉もそんな人を探していますのでそんな人いらっしゃいましたら、レストラン業務、料理人(和洋中どの部門でも)や調理補助に堪能な人、またパソコンやパンフの企画作成に長けた人は能勢温泉の門を叩いてくださいな。

 

 

厚遇をもってお迎えいたします。

 

 

21日が誕生日だったひろっちゃんは一昨日昨日と ”間人蟹(たいざカニと読む)” を食べに間人へ行ってきました。 希少価値で最高級のずわい蟹と言われてますが、私にはその味は解りませんでした。  能勢温泉のずわい蟹と変わらんように思いましたが、、、、ね!!

 

 

あれだけの一流芸能人でも500円の肉と50000円の肉の区別もつかないもんんねえ!!  分かるわきゃあないわ!!

 

 

ということで、、、、、この冬は蟹もボタン鍋も  能勢温泉が良い・・・・・・・ようで、  なによりこれより、安くて旨いもん。

 

 

 

おまちしとります。