能勢温泉第3032回目のブログ  選挙宴たけなわ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

能勢温泉第3032回目のブログ  選挙宴たけなわ

選挙、なかなかにぎやかになってきましたねえ!! こちら能勢では自民党の候補の方が朝から街宣でがんばっておられました。

 

「んんん?こんな票の少ないところにそんに時間割いて大丈夫でっか?」 と思うくらい能勢を重視してはるようで嬉しいですなあ、、大臣だったお父さんの代からの第二の故郷だったようで・・・義理堅い人だ、(その当時は3区だったが)、、当選されたら今度こそ能勢を良くしてくださいや!!!

 

大阪は自民と維新一騎打ちで、へんな党がおらず代わりに松井知事の作戦成功で自・維互角になったようで、  

 

この区から民進党で出ようとしていた森村(候補予定者だった)さんはどうされているんでしょうか、元気かなあ!!

 

全国津々浦々希望が立てている選挙区は御通夜のように沈んでいるとか、、その分自民と立憲は相手の失脚でぼた餅が天から降ってきたようなもんで顔色もよく元気いっぱいだそうで、、

 

小池さんの発言ややりかたは大失敗でしたねえ、そればかりか言わんでもいいことを応援してもらっていると勘違いした、かつて親分である小泉純一郎さんのまな息子の新次郎さんを ”キャンキャン” 発言でこけおろしたのかこばかにしたのか、、「誰に言うとんねんこの小僧」、呼ばわりが裏目に出たりなんかしちゃって・・・・・結局自民党を持ち上げてしまったようで。

 

小池さん!!小泉純一郎さんも元自民総裁総理だったことを忘れてはったんちゃいまっか?

 

 

いろいろ要らんことのたまわって、、すみませんでした。 わたしの思いではなくいろんなところに書いてあったのを引用しただけなんで、、、、、私の思いは>>>>候補者の皆さん全員がんばってくらはい!!

 

 

わたしゃ能勢が良くなりゃあそれでいいですわ、はい!!!

 

 

 

能勢温泉は本日満室状態(一室だけ空いとります)ですが、よかったらその一室に、、是非来て頂戴!!!

 

 

 

 

 

おしまい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、またあした。