4月14日 能勢温泉のおやじの日記 「産地直送南魚沼塩沢産コシヒカリ・プレゼント」 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

4月14日 能勢温泉のおやじの日記 「産地直送南魚沼塩沢産コシヒカリ・プレゼント」

おはようございます。

 

先日よりお米のプレゼントのブログを書き、たくさんの応募いただきました。

 

4月6日の消印のが数枚がありました。

 

一応4月5日の消印が最終だったのですが、おそらく投函は5日だったのでしょう、寝ずに思案した挙句にやっぱり6日の消印の人にも食べていただこう、、、、ということで6日の消印までの方すべての人にお米をお送りいたします。

 

今から精米しますので今しばらくおまちください。

 

遅れましたこと・・・・・・・・・・・・・・たいへん・・・・・・・・・・申し訳ございません。

 

 

近く、、その魚沼が届いて、召し上がられてこの上なく美味しかったら、今度はお泊りで食べに来てくださいや。

 

 

昨日は浜村淳さんの奥さんが多くのお友達と能勢温泉にお食事に来ていただき、桜満開の中でお食事をしていただきました。

 

 

 

おみやげにこんな↓お菓子をいただきました。   

 

 

 

奥さん、ありがとうございました。 と~~~ってもおいしかったです。

           

                                                    

 

                                           ひろっちゃんの日記でした。

 

 

 

 

 

では、またあした。