4月13日 木曜日 能勢温泉のブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

4月13日 木曜日 能勢温泉のブログ

おはようございます。

 

もうすぐ能勢町議会議員選挙です。

 

18日公示、23日投票です。  12人定員のところ13~4人出られるそうですが、13人だと一人だけ落ちることになる。  

 

一人だけ落ちるなんて、なんて寂しいんだ!!?  一人にしてあげたら可愛そうなのでだれかもう一人出てあげてください。

 

応援はできませんが、選挙カーとすれ違ったら手くらいは振らせていただきます。 やっぱり一人は寂しい!!

 

すんません!可哀そうだから出たら?とは不謹慎でした。 

 

いろんな公約を掲げても町長でもないので、一議員じゃなかなか何もできないでしょうが、”できる” と信じて、しつこくしつこく提案し続けて、いつの日かの実現に向けて候補者のみなさんしっかり頑張ってくださいな。

 

私は今日一日お出かけなので居りません。   

 

 

能勢温泉10周年記念プラン===たくさんの企画を用意しとりますので是非遊びに来てください。

 

 

 

 

 

ではまたあした・・か明後日、お会いしましょう。