1月19日 能勢温泉のひろっちゃんは滑って転んで あああ!痛い | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

1月19日 能勢温泉のひろっちゃんは滑って転んで あああ!痛い

昨日は朝からゴルフで早朝よりお出かけ、、、、、、、、、、だった。

 

しかし家の出入り道路の坂がが凍ってて、なんと!20mも滑って転げ落ちたではないか。 おかげで手は擦り切剥けるわ、足腰のあっちゃこっちゃは打撲はするわ、擦り傷が出来るわ、さらに転げたときに打ったのかくねったのか首が廻りにくいのだ。、

 

あらゆるところて痛くて仕方がないのである。

 

右手なんかは擦り傷のある部分が腫れてきて手首が折にくくて使い難くくてしかたがない。

 

23日からまたまた宮古島にゴルフを兼ねて仕事に行くんだがこの身体で大丈夫だろうか、あああああ!擦りむいた全身が痛い・わ!!

 

能勢温泉は今日もレストランの改装工事をしているのでお客さんも少ないし、今後の作戦でも練りながら温泉でおとなしくしとこう・・・・・・・・・・・・。

 

二月からはランチバイキングのメニューもランチの形も変わるんです、、、、、、特に新バイキングでしゃぶしゃぶ食べ放題なんかも出てくるし、、温泉と鍋で楽しんでください。

 

また、いままで多くの方から希望されてた「ちょっと軽い食事が欲しいし会席も手軽に食べたいなあ!」 という方のために単品メニューも登場しまっせ~~!!

 

しばしお待ちを、

 

それでも今日は元気が無いのでここで   ”ひろっちゃんの日記” は     おしまい。 

 

 

また来てください。