第2780回 12月7日 水曜日 能勢温泉のブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

第2780回 12月7日 水曜日 能勢温泉のブログ

おはようございます。

 

 

もう12月7日、今年も残すところあと25日です。

 

 

早いもんだわ、一年なんて。  

 

 

能勢温泉も年が明けたら10年である。 2007年の2月に東京の郵政公社本社まで入札に行って落札してから・・・・・・・・・・・よくここまでポシャらずにこれた・なあ!!!!

 

 

今から考えたら結構 「向こう見ず」 だったような、、、、よ~~く考えたら俺りゃあ”アホ”やで。

 

 

勢いにまかせて経営してはみたものの、、、、、、、、、相当危険だったよう・・な。 

 

 

「わしゃあ運がええ男やと思うし、きっとうまくいくやろ、傍には日本一運が良くてすばらしい師匠もいてくれてるし」 という何の根拠も無い変な自信はあったもののこの10年間心配の種は尽きなかったんでっせ!!

 

 

30年近くも経った旅館は 間、髪を入れず、修理修理で、、、悩まされ続けるし、

 

 

嫌んなる修理>>>>まだまだあるんですわ! 水漏れはするし、機械は潰れるし

 

 

だからまだまだこの先どうなっていくか心配の種は尽きないんです。 老朽の館の修理に湯水のごとくお足が出ていくからねえ!!

 

 

まあ、成るようにしか成らんし、この世のことはこの世で終わる、、、、やろ!!!

 

 

な~~んも難かしいこと考えんと成り行きに任そう・・・・・・・・・・・やんけ!!と思いながら

 

 

なんとか頑張っている、、、、、、、ような気がする

 

 

 

 

                  能勢温泉  片瀬 博司   でした

 

 

                  

 

いよいよ明日は8日   な~んも無いんですが嬉しいことがあったら、、、いいのにねえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、