6月29日 木曜日  片瀬の日記 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

6月29日 木曜日  片瀬の日記

おはようございます。


今日もクマとは遭遇することはできませんでした。   「能勢町に熊が出没!」、、の証拠を収めてお知らせしようと思って毎日くらい町内を早朝より走っているのだが・・・・・・今日も残念だった!!


そのうちわたしの目の前に現れるだろう!



さて、能勢温泉の玄関のロータリーの中庭は少しづつ進捗しています。  石が並べ終わり、石庭の地盤が整地し終わりました。


この先は日本一の庭師(仮)である i ○樹園の I・Mさんのお手並み拝見です。  一流の庭師は坪庭でも100坪の庭に匹敵するような庭に仕上げるらしい・・・・果たして I・Mさんはどうだろうか。



正面より


斜め前より


西斜めより

正面玄関から南向きに


正面斜めから


斜め右南向き近距離より


果たして仕上がりは?・・・・・・・まあ、それほどお金を掛けるわけでも無いのでそれほどのものが出来るかどうか、、、、しかし以前にはうって変わった高級そうなな温泉旅館の玄関に仕上げてくれるのは間違いなかろう。


言うても (仮)ではあるが日本一の庭師が造るんやから。 頑張ってや!!わたしが思う「仮称日本一の庭師!!!」 iさん



では仕事、行ってきます。



次回は 「レストランの巻」 をお送りいたします。    バイバイ





















































vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvmmmmmmmmmmmmmmmmmm